こんにちは。SANKOの丹生恵子です。
台風の影響で昨日、今日と雨が続いている岡山です。
昨日は7月にお引渡しをさせていただいたN様邸に久しぶりにお邪魔しました。

玄関先にはこんなかわいいモノが・・・
お家の中もいろんな小物が飾られていて奥様のかわいらしいセンスを感じました。

キッチンはとってもすっきりしていてビックリ!!しました。
奥様からは、
キッチンはすごく使いやすくて良かった・・・とか、
ニッチに飾った小物で子どもがおままごとしてよく遊ぶんです・・・とか、
最近、寒くなりだしてSANKOの家の快適さを劇的に感じている・・・とか、
幸せな暮らしぶりを聞かせていただいて私もすごく嬉しかったです。
また、子育てママたちが年に2回開催しているという雑貨屋さんにも連れて行って
いただき、可愛い雑貨達を夢中で物色。思わずあれこれ買ってしまいました。
そして、ローカルだけど人気のカフェ【窯じい】にてランチまで一緒に~♪
お互い子育て真っ最中ということもあり、子どもの話や子育ての悩みをしゃべりだしたら
止まらない~。あっという間に時間は過ぎて子どもが学校から帰ってくる時間!!
もっといっしょにおしゃべりした~い!と思いつつも
楽しかったひと時に心はほっこり♡
またご一緒できる日を楽しみに事務所へ帰りました。
N様、またぜひお誘いくださ~い(^^)/
