このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

大工さんの確かな腕!!

こんにちは。SANKOの丹生恵子です。

すっかり寒くなりましたね。
でもあちこちの景色がキレイでなんだか嬉しいです。

秋
我が家は風邪が蔓延してみんなで鼻水ズルズル、咳コンコンしています。
皆さまも気を付けてくださいね。

先日【倉敷八軒屋の家】の現場を見てきました。

A11.13大きなガレージが付いた二世帯住宅です。(車大好き一家なのです)

K11.13
いつもと変わらず小野大工が、黙々と家づくりを進行していました。

木が大好きで、大工という仕事が大好きな小野大工。
寝ても覚めても現場の事が気にかかる・・・そんな大工が大切に家を造っています。
いい家が出来ないわけがない。

ということで、お施主様もいつも現場で打ち合わせをすると、とっても嬉しそう。

年内には完成、引き渡し予定です。
がんばれ!大工さん!!

12月5日は今年最後の【暮らしを豊かにするRelation】でクリスマスリース作りです

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家


暮らしを豊かにするRelation~クリスマスリース作り~

早いもので今年も残すところ1か月半となりました。
すでにクリスマスの準備をされている方もいるのではないでしょうか?

今年最後のRelationでは、第1回ガラスアレンジでご好評をいただきリクエストの多かった
【こえびんさん】を迎え、プリザードフラワーのクリスマスリースを作ります♡

 DSC_2603

リースBツリー型

どれもとっても可愛らしいクリスマスリースです♡

12月5日(木)10:00~12:00 終了しました

会場:(株)SANKO (岡山市北区中山下1‐7‐16三晃ビル4階)

参加費:2300円 (お茶・お菓子付)

講師は 「花あそび工房 こえびん」さん

申し込み締め切りは11月28日(木)です。

お問合せ・お申し込みは コチラ 又は keiko@sankohousing.co.jp
(参加者のお名前、連絡先、お子様連れの場合はその旨もご記入ください。)

おしゃべりに華を咲かせながら、楽しくオリジナルのリースを作ってクリスマス気分を盛り上げましょう♪

♪お気軽にご参加ください♪

※専用駐車場がございませんので近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願いします。

これまでの【暮らしを豊かにするRelation】の様子

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家


【岡山市 福田の家】模型完成☆

こんにちは。SANKOの丹生恵子です。

ここ数日の冷え込みで紅葉も一気に進み、あちこちでとても綺麗な風景が目に入ります。
しかし、寒いですね・・・皆様体調管理はしっかりしてくださいね。

来年から工事が始まる【福田の家】の模型が完成いたしました☆

竹中様邸模型

20代の若い夫婦のお家です♡

今までも度々打ち合わせをして来ましたが、
来年からは本格的に家づくりが始まります。

コミュニケーションを密に、分からない事や不安な事は何でもご相談くださいね。
二人三脚で楽しい家づくりをして行きましょう♪
T様、どうぞよろしくお願いします。

SANKOの家は、棟数を追うのではなく、ご縁のあったお客様と共に、
一棟一棟自分の家を建てるように丁寧に精一杯家づくりをしていきます。
ですから、完成した家はどの家も、実は手放したくない程愛着があります。

昨日は、井原で大型リノベーションの打ち合わせ日でした。
こちらも、どんな住まいになっていくか、毎回とてもワクワクです。

塚

2013.11.12打ち合わせ

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家


ネットワークダウンに関する復旧の報告とお詫び

お客様、関係者の皆様

11月5日(火)よりSANKOメール及びHPが不通になっておりましたが、
本日11月8日(金)に復旧いたしました。

皆さまには長時間にわたり大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが発生しないよう、対策を講じてまいります。

株式会社 SANKO

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333