このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

【玉島の家 完成見学会・体感会】開催しました

 こんにちは。SANKOの家 丹生恵子です。
やっと、春がすぐそこまでやってきた感じですね。

先週末は新倉敷駅にほど近い【玉島の家】にて完成見学会・体感会を開催いたしました。

12日間ともたくさんの方にご来場いただくことができて嬉しかったです。

65

 ご来場いただいたお客様からは

「うちはあんなに寒いのにどうしてこんなにここは暖かいの?信じられない。」

「サッシがゴツイんじゃな~。」

「木の床が気持ちいいですね。冬でも素足でいたい感じ。」

「ライフスタイルに合わせた無駄のない間取りと計画収納で使いやすそう。」

「気密が高いと息苦しいイメージだったけど、気持ちのいい家ですね。」

「1階も2階も寒いところがないなんて不思議。」

など、たくさんの驚きの言葉をいただきました。

やはり、百聞は一見にしかずですね。

高気密外断熱住宅の【SANKOの家】は、体感して初めてその凄さを実感できます。

IMG_2719hennshuu

IMG_2727shukushouC値(隙間相当面積)0.1㎠/㎡

この驚異の数字は体感しないと分かりません。
性能に興味のある方はお気軽に【SANKOの家】へご連絡ください。
そのヒミツをじっくりご説明いたします。(しつこい営業は一切ありませんからご安心を) 

今回ご参加くださったお客様、ありがとうございました。
大切なお家をお貸しくださったお施主様、ありがとうございました。

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家

 

 


明日、3月8日は・・・

こんにちは。SANKOの家 丹生恵子です。

皆さん、明日は何の日かご存知ですか?
明日って、すごく貴重な一日のようですよ。

日の出5

まず、【天赦日】といって百神が万物を許すとされる、年に5~6回の貴重な開運日!
日本の暦の上で最も吉日とされ、何かをスタートさせたり、
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日!

それに加えて、【一粒万倍日】と【寅の日】が重なって特に金運アップのチャンス!
お財布を新しくしようと考えている方はぜひ明日★お試しください。

また、【ミモザの日】とも言われ、
イタリアでは男性が日ごろお世話になっている女性たちへミモザを贈るそうです。
ミモザの花言葉は『豊かな感受性』『真実の愛』

ミモザ

我が家は明日、ミモザのように感受性が豊かで繊細な長女が18歳の誕生日を迎えます。

長女は来月岡山を離れ夢に向かってステップアップします。
ですから、家族で彼女のお誕生日をお祝いできるのもこれが最後かも…
家族であたたかい一日にしたいと思います。

3月15・16日は【快適な住まい見学会・体感会】in新倉敷
国による『ゼロ・エネルギー化推進事業補助金』適用住宅です。
見どころ満載ですので、住まいをご検討の方はぜひ足をお運びください。
しつこい営業は一切なくアットホームに開催しております(^^)

岡山で太陽光発電と高気密外断熱住宅を専門に手がけるSANKOの家

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333