外断熱

アーカイブ

2014.12.18

「藤井の家」完成模型

 

ほんとに寒くなりました。。寒い日にはやはり超高気密外断熱の家で快適に過ごすのが一番身体に優しいと思う SANKOの家 代表 丹生(にぶ)です。

さて、「藤井の家」ですが。。

いろいろな事があり、やっと着手となりました。

完成予想模型↓

nisizaki01棟上げは1月下旬にずれ込みそうでありますが、工事が始まる事が楽しみに待って頂きました御施主様の為に、スタッフ総力を上げてつくり上げる所存であります。

ちょうど工事現場が新幹線から見える場所となっております。東京に新幹線で行かれる際は岡山駅を出発して直ぐに左側を注視されれば見えるかも(笑)

では。。寒いですが、今日も元気に行きましょう!

岡山で高気密外断熱の注文住宅を手がける「SANKOの家」

2014.12.02

聞いて納得!これからの家づくりセミナー

これから住まいを考える方には必ず聞いておいてもらいたい話
    どうして今、高性能住宅なのか?
    

 これからの家づくりセミナー

140429-105437 Panoramashukushou

どんなに寒い日も、家の中はどこもほっかほか♡そんな家があります。

結露がなく、空気がいつもキレイな健康な家があります。

資産価値の下がらない家があります。

ランニングコストを大幅に減らせる家があります。

経年劣化が少なく災害に強い家があります。

後悔なく満足の笑顔があふれる家づくりをするためにぜひ聞いてください。

日時:2014年12月13日(土)・14日(日) 13:00~16:00

会場:SANKOの家 事務所(岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

要予約でお願いいたします
※お子様連れでも安心して聞いていただけます

お問合せ・お申込み
  (株)SANKO 担当:丹生(にぶ)

岡山で太陽光発電と高気密外断熱の注文住宅を専門に手がけるSANKOの家