このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

「藤井の家」外観 でかっ!

「SANKOの家」代表 丹生昌憲 (にぶまさのり)です。

「邑久町の家」いよいよ足場が外れ引渡しまで追い込み体制となりました。

IMG_5055黒に松が引き立つデザインとなっています。床面積80坪迫力のある堂々した外観(イメージどおり)
実は破風板や樋もこだわりがあります。。

玄関も無垢ドアを採用しております。玄関ドア壁面の仕上げを只今 藤原棟梁 が検討中です。
IMG_5056完成まで後1ヶ月あまり。。ワクワク、ドキドキです。

岡山で超高気密外断熱の注文住宅を専門に手がける「SANKO」の家


快適住まいづくり勉強会 開催します

 

快適住まいづくり勉強会

あなたは どんな家に住みたいですか?
どんな暮らしをしたいですか?
健康で快適な暮らしをし続けるために、どんな家が必要だと思いますか?
ハウス・オブ・ザ・イヤ―・イン・エナジー優秀賞に選ばれたSANKOの家ってどんな家?
住宅性能にこだわり続けるSANKOの家の本当のワケって?


住まいを検討している方はぜひ一緒に勉強しましょう~♪

毎回、とっても和やかで何でも質問できてしまう勉強会、と好評です(^^)

P1030488

日時:5月16日(土)13:30~16:00
      17日(日)10:00~12:30・
           13:30~16:00

場所:SANKOの家 (岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

参加費:無料

※お子様連れでもご参加いただけますのでご連絡ください。

お申込み・お問合せ


岡山の高気密外断熱を用いた注文住宅専門店「SANKOの家」

 

 


OBのお客様に支えられ♡

 

こんにちは。SANKOの家 丹生恵子です。

高性能と自然素材で、住まう方に本当の快適をお伝えしたい…
と思いつつ、どう伝えるかがいつも課題となっておりますが、
やはり、一番説得力があるのがOBのお施主様の生の声ですね。

先日も、家をご検討されているお客様を、
SANKOの家OB様宅へご案内させていただきました。

1西宇nisiu panda

家の構造や材質、設備、間取り、デザイン…いろいろと
話は尽きませんが、
電力会社からの電気代明細と、太陽光による売電収入の明細を目の当たりにした時には
お客様はあまりの驚きで口があんぐり!目がまんまる!!でした。
「家の性能がいいとこんなに違うんですか…」と。

そして、冬のあたたかさ、夏の快適さが家中のエアコン一台で可能になっている話や、
結露のない生活、住まい心地の良さ、そして家づくりの楽しかった経験などなど。

和やかにたくさんのお話をしていただき、これから家づくりをしようとしている
お客様にとってはたいへん貴重な時間だったと思います。

西宇シャボン玉

いつも快く協力して下さるOBのお施主さまがいてくださることは
SANKOの家にとって宝です。

この日もお客様が帰られたあと、OB様にBBQにお誘いいただき
そのまま楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)v
ありがとうございました。

西宇BBQ

岡山の高気密外断熱を用いた注文住宅専門店「SANKOの家

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2014 特別優秀賞受賞

 

 

 


縁側でほのぼの♪

おはようございます。SANKOの家 丹生恵子です。

今朝、OBのお施主さまが「ほのぼの写真」を送ってくださいました(^^)

娘さんが縁側に座ってシャボン玉をしている姿です♪可愛い(*^_^*)

縁側に座ってひとりでお茶を飲んだり、ぼんやりしたり…

縁側は、そんなゆったりほっこり時間にぴったりの、気持ちのいい場所です。

西宇さま縁側岡山の高気密外断熱を用いた注文住宅専門店「SANKOの家」

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2014 特別優秀賞受賞


おめでとうございます~地鎮祭~

こんにちは。SANKOの家 丹生恵子です。

いつの間にか、岡山旭川沿いの美しい桜は散り、緑の若葉が顔を出し始めました。
今年は雨が多くて桜をゆっくり楽しむ機会が少なかったような気がします。

少し前になりますが、3月末に地鎮祭を行いました。
P1020737雨でのスタートになりましたが、地鎮祭が終わるころには晴れ間も見え、
とても気持ちの良い地鎮祭となりました。

そして何より、かわいいお子様の笑顔が、その場にいた全ての方を笑顔にし、
笑顔いっぱいの家づくりスタートが切れましたこと、本当に嬉しく思います。

P1020792P1020795奥様が育休中にしっかり打ち合わせを重ねて、
高性能住宅でありながら、自然素材の優しさあふれる快適な住まいを
造っていきます。

おめでとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

岡山の高気密外断熱工法を用いた注文住宅専門店「SANKOの家」

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2014 特別優秀賞受賞

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333