このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

「かわいい おうち~♡」

昨日、倉敷市連島にて無事に地鎮祭を執り行いました。
IMG_7661

SANKOスタッフも新しい家づくりが始まる度に、身が引き締まると共に
ワクワクが止まりません。

可愛いWちゃんは、地鎮祭後の打ち合わせで登場した模型に
「かわいい おうち~♡」と目を輝かせていました(*^_^*)

FullSizeRenderWちゃんが元気に育つ住まい!
みんなで頑張って造っていくよ~(^_^)v

☆9月6日は【家づくり勉強会】です。ご参加お待ちしています。

 

 

 


家づくり勉強会開催

 

家づくり勉強会 
2015年9月6日(日)13:30~16:30頃

20150308-2おやつ
家のつくり方、あなたは知っていますか?
人生で一番高い買い物【家】。
そんな重大な家づくりを、何も分からないまま進めるのは
大変危うく、失敗も仕方ないのかもしれません。
でも、自分たちの家は、絶対に失敗したくないはず!

SANKOの家では、そんな素人の立場のお客様が失敗することなく
難しい家づくりを楽しんでしていただける様
家づくりの考え方から、どのように進めていけば 良い家が建てられるのか?
家に大切なものは何か?を
勉強していただきます(^_^)v

ぜひ、ご参加ください。

参加お申込み


週末はワクワクの打ち合わせ♪

朝晩が少し涼しくなり、夏の終わりが一歩一歩近づいているのを感じます。
週末はランニング教室で山の中を走るトレランの練習がありました。
途中で、立ち寄ったお寺には見事な蓮が咲いており、その美しさに目を奪われました!

IMG_7576そして練習後は現場ごとに打ち合わせが行なわれているのでそちらへ顔出し。

どの現場も、お施主さまは日々形になっていく我が家を見て嬉しそう♡
担当棟梁も一生懸命お施主様の期待に応えようと頑張ってくれています。

IMG_7603まだまだ日中は暑いので大工さんも体調管理をしっかりして頑張ってほしいです。

今週末は倉敷にて地鎮祭があります☆
そして10月の上旬には邑久町にて完成見学会を予定しています☆
お楽しみに…(^_^)v


上棟おめでとうございます

 連日、猛暑が続いていますが、先週末は岡山市南区にて上棟式がありました。
朝から猛烈な日差しが照りつけていましたが、
大工さん達、滝のような汗を流しながら頑張ってくださいました。

IMG_0384縮小IMG_0389縮小IMG_0414縮小縮小IMG_0435

夕方にはすっかり棟が上がり、今まで平面でしか見ることが出来なかった
我が家が、初めて立体になって目の前に現れたことで、
お施主様はたいへん嬉しそうでした♪
お施主様が「SANKOさんに出会えてよかった」
そう言ってくださった一言が大変嬉しく、
もっともっとこのお施主様を笑顔にしたいと思いました。

自然がいっぱいのこの土地に平屋の素敵なお家が建ちます!!
お楽しみに…(*^_^*)

岡山で超高気密外断熱の注文住宅を専門に手がける「SANKO」の家


コンセプトブックが完成しました

IMG_7373

家族が心地よく暮らせる家
何年たってもホッとできる家
どんな時も家族を包み込む家
長い年月をかけて家族の絆を深める家

ベースには、高度な性能力を持った快適な【SANKOの家】があります。

そんな住まいを提供したくて、超高気密外断熱の家にしました。

ぜひお手に取って【SANKOの家】コンセプトブックをご覧ください。

資料請求する


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333