このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

完成見学会~C値0.12驚きの性能をもった住まい~

【邑久町SANKOの家】完成見学会が今週末(10/3・4)開催されます!

性能力に絶対の自信があるSANKOですが、性能だけではありません。
お施主様のライフスタイルを共に考え、快適に機能的に、そして心地よく…
を念頭に設計され、デザインされました。

家族が絆を育み、愛着が増す住まい。
家自体のスペックが高いからできるランニングコストの大幅減!!

魅力いっぱいのSANKOの家完成見学会へどうぞ(*^_^*)

詳しくはコチラ

IMG_1033縮小

 

IMG_1031縮小


完成見学会のチラシを作りました

秋ですね。。。
彼岸花があちこちでキレイに咲いています。

IMG_789110月3・4日に行なう【邑久町の家】完成見学会のチラシを作りました(^_^)v

IMG_7897超高気密高断熱の快適住まいに、暮らしやすさや心地よさをプラスした
見どころ満載の住まいです♪

10月27日(日)には、高気密外断熱住宅セミナーも開催して、
住まいに必要な住宅性能の話を分かりやすくざっくばらんにお話します。

どちらもお気軽にお申込みください。

お申し込みは コチラ


【邑久町SANKOの家】完成見学会

田んぼと畑そして山々の四季が感じられる邑久町にSANKOの家が完成します。
ご主人は住まいに性能と太陽光発電を…M様邸
奥様はこだわりのキッチンと、シンプルかつ木の優しさを…
ご夫婦それぞれが希望した住まいが形になりました。

ハウスオブザイヤ―インエナジー2014で優秀賞を受賞したSANKOの家と
同じ高性能を保持しつつ、身体に触れる部分はなるべく自然の物に…
と無垢の床材を使用し、自社の大工さんが丁寧に加工し施工した窓枠や幅木、廻縁などもタモ材を使用。既製品ではなく本物の木を使い、
きれいに仕上がっています。

本物の木ですから時間が経って剥がれるという事もなく、
経年美化が続きます。
その他、グルグル回れる動線はとっても生活しやすく、
天然木で造作したカウンターなども見ていただきたいポイントです。
リビングからウッドデッキ、そして庭へと続く目線の先で可愛いお子さんが
元気に遊ぶ姿が目に浮かびます♪

ぜひ、生まれたての家を見に来てください。ご予約お待ちしています。

日時:2015年10月3日(土)・4日(日)10:00~17:00
場所:瀬戸内市邑久町
    (ご予約をいただいた方には詳しい住所をお伝えいたします)

ご予約は SANKOの家

お問合せ:086-235-5333 担当:丹生(にぶ)


高気密高断熱の住まいセミナー


高気密高断熱の住まいセミナー

日時:2015年9月27日(日)13:30~16:00

場所:SANKOの家 事務所
(岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

お申込み:SANKOの家

※無理な営業は一切いたしません。安心して学びに来てください。

セミナー3セミナー 

 

 

 

 

 

 

近年、多くのハウスメーカー、工務店が掲げている
「高気密・高断熱」や「夏涼しく冬暖かい」というフレーズ。

みなさんどんな住まいの事かご存知ですか?

各社の建てる住まいはどれも同じなのでしょか?何が違うのでしょう?
そもそも住まいに「高気密・高断熱」は必要なのでしょうか?

最近、家づくりをするにあたって外せない「住宅性能」という部分。
どうやら大切なことらしいけど難しくてよく分からない。そんな方は多いと思います。

ぜひこのセミナーに参加してそのモヤモヤをすっきりさせて下さい。

お問合せ・お申込み→SANKOの家

 

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2014 特別優秀賞受賞


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333