このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

年内最後のお引渡し式(^^)

昨日は今年最後のお引渡しをさせて頂きました。

P1030084今年最後のSANKOの家、家族の思いがいっぱい詰まった素敵なおうちに
仕上がりました(^^)

縮小_MG_2027あたたかいお家で新しい年を迎えられ、お施主様も大喜びです♡
お引渡しの後は、紹介者のO様含め、SANKO大工さん達も集まって
乾杯をしました♪

P1030089shukushou
これからもSANKOと末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

今年も一年、性能に特化した健康快適なお家をたくさん建てさせていただき
感謝しています。
来年もSANKOの家はさらに進化していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


御礼

「SANKOの家」代表 丹生昌憲(にぶ まさのり)です。

週末の完成見学会イベントには、師走の慌ただしい時にもかかわらず、たくさんの方にご来場を頂き、誠にありがとうございました。

スタッフに限りがあり、お一人お一人に十分な対応が行き届かなかった時間帯もあったと思います。ご容赦下さい。

今回の「水島の家」は回遊性を持った間取り、無垢材にこだわった仕上げ、ポカポカに暖かく気持ちいい空間で、来場された皆様から大変ご好評を頂きました。ありがとうございます。

_MG_2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けた瞬間に洗出しと銘木をコラボさせた玄関ホールがお出迎え。

_MG_2016

リビング、ダイニング、キッチンが一体化しており、全てが見渡せる空間は、3家族同時にご案内させて頂いても全く圧迫感はありませんでした。(笑顔)
_MG_2021

今年のイベントは全て終了致しました。来年も家づくりのお役に立つイベントを検討中です。より沢山の方に「SANKOの家」づくりを知って頂き、お客様と共に幸せになる事を目的に、頑張って行きたいと思っております。

以上、御礼まで。(感謝)

C値0.12c㎡/㎡ ワンランク上の性能と自然素材の家づくり 外断熱仕様 岡山の「SANKOの家」

 

 

 


グッと寒くなりました。

「SANKOの家」 丹生昌憲(にぶ まさのり)です。

今日はグッと寒くなりました~。年末らしくなってまいりました。

さて、今年最後のOPEN HOUSE「倉敷連島町の家」
着々と準備が整ってきました!

↓玄関ホール 左官さんの洗い出しと斉藤大工オーダーの下駄箱。

IMG_5917↓こちらもオーダー、もちろん一枚板無垢ですよ!

IMG_5916↓斉藤大工の手加工によるウォールナット板です。さて、どこにどう仕上げていくのでしょうか。(笑)
13066
↓こちらはパープルハート。赤紫のダイニングテーブルに変身する予定です~。
13212この他にも無垢材いっぱいで、沢山のこだわりをご用意しております。
もちろん性能もゼロエネ仕様。「SANKOの家」定番の 結露なし!!あたたかさ逃がさない魔法瓶のような家となっております。体感してみて下さい、ホカホカですよ。(笑顔)

皆様のご予約とご来場お待ちしております。「完成見学会」

 

C値0.12c㎡/㎡ ワンランク上の性能と自然素材の家づくり 外断熱仕様 岡山の「SANKOの家」


今年最後の完成見学会を開催します

  倉敷市連島にて超高気密外断熱の家が完成しました♪

見学会チラシ

寒い季節も、結露なしで家中あったか♡
魔法瓶構造で暖気を逃さず、省エネです。

岐阜から仕入れた天然木の一枚板を贅沢につかい存在感はバッチリ。
木のぬくもりを随所に感じながら体に優しい住まいです。

使い勝手を考えた回遊性のある動線と、たっぷりの収納で
スッキリとした暮らしがママを笑顔にさせてくれそう♡

一段下がったリビングも見どころの一つ。
家族が集うリビングはとっても落ち着く空間に…

ぜひ出来立てのSANKOの家を見に来て下さい☆

日時:12月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
場所:倉敷市連島
   (お申し込みして下さった方に詳しい住所をお伝えします)

参加ご希望の方は SANKOの家 まで

TEL:086-235-5333 FAX:086-235-5335


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333