このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

スーパーラジエントヒーター実演会

昨日は『スーパーラジエントヒーター実演会』でした。
目から鱗の話が盛りだくさん(^_^)v
参加して下さった皆さんもエガちゃんの話に釘付けでした!

FullSizeRenderハンバーグ卵投入

驚くほど短い調理時間で、ふっくらやわらかいハンバーグやご飯が炊けてしまう!
そしてとっても健康的♡
毎日使うものだから、大切な家族のために何を選ぶのか?

調理器具だけでなく、どんな事も自分でしっかりと考えて決めていくという事が
とても大切だと、考えさせられたイベントでした。

参加して下さった皆さま、軽快なトークで楽しく大切なお話をして下さったエガちゃん、
ありがとうございました。


寒い時にはこれ!

暖冬だ!と思っていたら、急に厳しい真冬の寒さがやってきましたね。
こんなに寒くても『SANKOの家』で暮らしているお客様は家の中だけは
ぬくぬくで快適に暮らされているはず(*^_^*)

しかしうちの事務所は、高性能ではないので寒いんです(>_<)
そんな時は、『梅醤番茶』!!

FullSizeRender

冷え性や低体温、疲労、胃腸病、貧血、頭痛、生理痛、二日酔い、風邪など
に効能がある陽性の飲み物でとにかく体にいい!!(効能はまだまだ…)

これを飲んで頑張ります(^_^)v

今週は23日ラジエントクッキングヒーター実演会
24日高性能住宅と補助金のセミナー 開催します。

 


高性能住宅の勉強をして補助金を活用しよう!

『住宅性能』にこだわるSANKOの家は、
お客様に補助金を使っての家づくりをオススメしています。

今回、東京から高気密高断熱の専門家をお招きし、
『高気密高断熱住宅』と『補助金』についてのセミナーを開催いたします。
ぜひ、この機会にしっかり学んでいただいて、賢く補助金を利用してください♪
※補助金には交付時期や募集期間が決まっており、タイミングが大切です。
チャンスを逃さないよう、このタイミングで知っておく必要があります。

セミナー写真

日時:1月23日(土)13:00~

        24日(日)10:00~・14:00~
       (セミナーは約2時間です)

会場:SANKOの家 事務所
(岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

参加費:無料

申込み:SANKOの家 086-235-5333


いざ!名古屋へ!

こんにちは。SANKOの家 丹生恵子です。

先週末の事になりますが、マイホーム計画中のO様ご夫妻と共に
私が昨年から勉強に行かせていただいている名古屋の工務店さんの所へ
一緒に建物の見学へ行ってきました。

コスモOB宅FullSizeRender菓子

木がふんだんに使われ、身体に優しい住まいで、趣味を思いっきり楽しんで
豊かな暮らしをされているという事が伝わってくるOB様のお宅でした。

私は、昨年から積極的に県外へ出向きいろんな方に出会い、たくさんの建物を見せて頂き
とても勉強になっています。
自分でいいと思ったものはどんどん取り入れて、SANKOの家をもっともっと進化させたい
と思っています。
お世話になったコスモホームのS社長、ありがとうございました。

今回はO様と一緒に名古屋めしも楽しんで、閉館ぎりぎりに名古屋城へも行って、
プチ旅行のような気分でした♪

味噌煮こ1月23日は、ラジエントヒーター実演会♪ 

1月24日は、『高性能住宅の勉強をして家づくりに補助金を活用しようセミナー』


遠赤外線効果で美味しいハンバーグを♡

ラジエントヒーター実演会開催

『スーパーラジエントヒーター』ってご存知ですか?
IHでもガスでもないクッキングヒーターです!
この『スーパーラジエントヒーター』が凄いんです!

IMG_8818

IMG_8817
知らないと損だと思いますので、たくさんの方にお知らせしたい!
ぜひこの実演会に参加し、実際にハンバーグを食べて見てください♡

  • スーパーラジエントヒーターは・・・
  • ①素材の美味さを引き出す
  • ②鍋の素材を選ばない
  • ③余熱料理で経済的
  • ④プレートがフラットなのでお掃除ラクラク
  • ⑤低電磁波なので安心

☆キッチンリフォームをお考えの方や、IHやガスコンロの取替をお考えの方もどうぞ!

遠赤外線効果で美味しいお料理を当日ご試食下さい
遠赤外線放射率78.8%(公的機関で立証)

日時:2016年1月23日(土)11:00~12:30くらい
参加費:無料
場所:SANKO事務所 (岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

お申込み → SANKOの家 TEL 086-235-5333

☆準備の関係がございますので必ずお申し込みください。


笑顔でいっぱいの一年に…

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

yjimageY0KTZAYQSANKOの家は、お客様もスタッフも現場の職人さんも
みんなが笑顔いっぱいの一年になるよう、元気に頑張ります(^_^)v

どんどん私たちSANKOグループの【幸せの輪】を広げていきますので
ご期待ください☆

2016年最初のイベントは
1月23日(土)11:00~の『スーパーラジエントヒーター実演会』です
IHではない、ガスでもない調理器具!
遠赤外線効果で驚くほど美味しい料理が出来てしまう!
目から鱗のすごい話が聞けますよ♪ぜひ美味しいハンバーグを食べに来て下さい。

午後からは、補助金のセミナーを開催します。
詳細は後日アップいたします。

興味のある方はすぐに参加申し込みを…★★★
TEL:086-235-5333

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333