このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

大好評につき!OB様宅訪問会 ふたたび!

今月初めに開催したOB様宅訪問会が大好評でしたので
この寒い時期に、ぜひたくさんの方にSANKOの家をご体感いただきたく
再びOB様宅訪問会の開催を決めました(^^)

P1030106

2016年3月6日(日)
10:00~16:00

瀬戸内市邑久町にて

本当に性能がいい家はどれだけあたたかいのか?
結露は本当にしないのか?
光熱費は?
実際に暮らしてみてからの感想もOB様に直接お話しいただけます。

とっても和やかな楽しい時間になると思います。

お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
家に「性能」が必要だ。
あたたかい家に住みたい。と思われている方はぜひご予約下さい。

お申込み・お問合せは SANKO まで。
   TEL 086-235-5333

 


祝☆地鎮祭

先日、岡山市北区にて地鎮祭を執り行いました。

P1030120

P1030127

これからまた、SANKOのこだわりの家づくりが始まります(^^)

お客様がこれから何十年と暮らし続ける大切な住まい、
妥協することなく、お客様とスタッフと大工さんと三位一体で楽しんで
造り上げていきます(*^_^*)

どこにも負けない性能でお客様の健康と快適を…
ふんだんに使った自然素材で安らぎを…
そして、SANKOスタッフの情熱でお客様に笑顔を送ります♡

 

 


体感していただくのが一番!!

昨日はOB様宅訪問会でした(^_^)v

P1030106

3年ほど前に建てたSANKOの家をお借りしました。
このお宅は、普通の一般的な工法で建てられた母屋と、高気密外断熱工法で建てた
SANKOの家とが、扉一枚で繋がっているおうち。

ですからいつもここのOB様が、
「新規のお客様に体感してもらうなら寒い時期がいいよ~」

と、お声掛けくださっていました。

案の定、参加された皆さま、
SANKOの家から母屋へ一歩足を踏み入れた途端!
   「さっむーーーーーっ!!!」
OB様「いやいや、この寒さでも普通に人住んでますから^^;」
   「っていうか、皆さんこんなところで今はお住まいですよね^^;」

そしてSANKOの家に戻ると、
   「あったか~い♡」「床暖房してるんですか?」
   「ホッとする」「なんなんですか?この違い!!」

といった感じ。

SANKOの家の性能は、実際に体感していただく事、
そして住まれているお客様にどんな暮らしを毎日しているのか
生の声を聞かせていただく事が一番だと実感した一日でした。

参加して下さった皆さま、大活躍OBのN様、遊びに立ち寄ってくださった
これまたOBのA様、楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)

本当にあたたかく快適な住まいを探されている方は
ぜひ SANKOの家 にご連絡ください。

お待ちしています。


あったかニコニコOB様宅訪問会♪

OB様宅訪問会

寒いこの時期だからこそ体感しに来てください!!
超高気密高断熱住宅『SANKOの家』の快適性は驚きです!!

日時:2016年2月7日(日)10時~16時

場所:玉野市

04実際に暮らしてみてSANKOの家はどうだったか?
本当に結露はしないの?
光熱費は?
家の中の温度のむらは?
どうしてSANKOの家にしたの?

さまざまな疑問を直接OB様にお尋ねください。
OB様の生のお話は、家を検討されている方にとって、大変貴重で
いい学びになると思います(^^)

お茶やお菓子もご用意してお待ちしています。
和やかな会ですので、気になる方はお気軽にご参加ください。

参加にはお申し込みが必要です。 コチラへご連絡ください。

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333