このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

ゼロエネルギー住宅と補助金セミナー

SANKOの家は、「快適と健康」にこだわり抜いた結果、
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2年連続受賞をいただき、
本物の高性能住宅に辿り着きました。

国は地球環境問題やエネルギー問題を背景に、省エネルギー住宅を普及させるため
2020年には標準的な新築住宅で、2030年には国内で新築住宅の平均で
ZEH住宅の実現を推進しています。

今、誰もが気になる高性能住宅。じっくり学んで賢く家を建てたい方は必見です!
SANKOの家は、高性能な住まいを建てているため、お客様にはなるべく
お得な補助金を使っていただいております!(^^)!
国が交付する時期、募集期間、施工期間などタイミングが重要です。
興味のある方はぜひ聞きに来てくださいね。

yjimage9S8KJ9DO

日時:2016年6月25日(土)13:00~
6月26日(日)10:00~  14:00~

場所:SANKOの家 事務所
(岡山市北区中山下1-7-16三晃ビル4F)

お問合せ・お申込み: SANKOの家 丹生(にぶ)
TEL086-235-5333


気密測定行いました!

みなさん こんにちは。SANKOです。

5月22日日曜日、N様邸の気密測定を無事行うことができました^^
SANKOの家恒例の気密測定でしたが、今回も気密断熱に興味のあるお客様が何組か
来てくださりじっくりと見てくださいました。
実際に工事現場に入って実際に気密測定をしてみるというのはとてもドキドキしますね!
高気密外断熱の家の居心地の良さを体感していただき好評でした。

さて、今回の気になる記録は、、、隙間総面積C値=0.15㎠/㎡でした!
すばらしい!!

そしてそして、お施主様がとっても素敵なお菓子を差し入れてくださいました!西山様邸気密測定お菓子京都で毎月3日間しか販売されないとてもおいしいどら焼きなのです!

西山様邸気密測定お菓子1

ありがとうございました!
みんなでいただき、とても美味しかったです^^
お心遣いに感謝です!

一同 N様邸の完成が楽しみです!西山様邸 外観

 

 

 

 


G.WのOB様宅訪問会♪

皆さま、G.wはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

SANKOの家は、昨日【OB様宅訪問会】を開催しました。

FullSizeRender

IMG_0884

小さなお子様連れの皆さまでしたが、お施主のA様のお話やSANKO社長の話を
熱心に聞いてくださいました。

住宅性能や「ゼロエネ」に興味はあるけれど、よく分からない…
という感想もいただきました。
確かにその通り!
大切なことなんですが、難しいんです。

でも、焦らずにひとつひとつ学んでほしいと思います。

お施主のA様の「SANKOさんにお願いして間違いはなかった」
最高の褒め言葉を皆様の前で堂々と話して下さったことに、心から感謝しました。

参加して下さった皆さま、快く家を見せてくださったA様、ありがとうございました。


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333