このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

みなさんの 川柳ご応募 待ってます☆(字余り)

みなさんこんにちは!
梅雨も明けてより夏らしくなってきました!
セミの鳴き声のBGMがどんどん大音量になってきた今日この頃
夏バテ、熱中症など気を付けてくださいね。
適度な水分を意識して補給するのが大切ですね☺☺

さて、SANKOの社長も参加している岡山商工会議所青年部がこの度
楽しい参加事業を企画したのでご紹介させていただきます^^

私たちSANKOも社を挙げて、社員みんなで参加するので、是非皆さんも
参加してみてください~🌼
さあ、私たちの中から入賞者がでるのでしょうか!?ワクワク

皆さんは岡山市民の日というのがいつか、知っていますか?
御存じの方も多いかとは思いますが、6月1日なのです!
知らなかった~!という方は是非覚えてあげてください^^♪
この度、岡山市民の日推進事業ということでで「第2回 愛 LOVE おかやま 川柳」
を行います。岡山で生まれ育った方、岡山が大好きだー!という方で
岡山市に住まれていたり岡山市に通勤、通学されている皆さん、
是非応募してみませんか?
岡山ラブ!!の熱い想いを川柳にのせて、ご家族、お友達みんなで、
それぞれに考えて応募してみるのも楽しいかと思います^^

岡山市民の日1岡山市民の日2
[金賞・銀賞・銅賞]の各4部門があり、その中から[大賞]は1作品です!
入賞者には、賞状と記念品が贈呈されるということでテンション上がりますね~!!
申込締切は平成28年9月30日(金)です。

是非是非皆さん、一緒に岡山を盛り上げて、みなさんの♡岡山LOVE♡でもっともっと素敵な町にしましょう!


公開気密測定会 開催します!

SANKOモデルハウスの気密測定会を行います。
毎日暑い中、大工さんが作業してくださって、どんどん出来上がっていく
モデルハウス、とても楽しみです!

本物の素材にこだわった上で、快適に暮らせる性能の良さを出しているということを
よ~く分かっていただけること間違いなしです!
性能の良さを売りにしている超高気密外断熱のSANKOの家が、どのような材料を使って
気密性や断熱性を高めているのかを見ることができますよ!
是非!SANKOの家の性能やこだわり、木の香りなどを感じてみてください^^

要予約でお願いしておりますので、メールかお電話でご予約お願いします

日程:平成28年8月6日(土) 7日(日)
13:00~16:00
※場所はお問合せください。

07

岡山で、工事中の現場にて 気密測定 をしている会社をご存知ですか?
ほとんど存在しないと思います。
しかし、SANKOの家は全棟気密測定を実施しています。

C値 0.12 という 超気密住宅 をぜひ見て体感して下さい!!
(このC値はSANKOの家標準の数値です)

お申込みは SANKOの家
TEL:086-235-5333
FAX:086-235-5335
E-MAIL:info@sankohousing.co.jp


OGの皆さんと花あそび(^^♪

昨日は、SANKO事務所にてこえびん先生と一緒に【花あそび】をしました(^^)/
お着物が普段着になりつつあるこえびん先生♡いつお会いしても素敵です!
今回はOGの皆さんにお集まりいただき、久しぶりにゆっくりとおしゃべりも楽しみました。

11FullSizeRender7FullSizeRender1FullSizeRenderkbhFullSizeRender3FullSizeRender

家を建てていたころは赤ちゃんだったお子様が大きくなって、
つくづく子供の成長は早いな~と実感。

いつも変わらずSANKOの家を応援してくださっているOB,OG様には
感謝・感謝です(*^^)v

いい関係を続けさせていただき、幸せです。
今後ともうぞよろしくお願いいたします☆

☆7月16・17日は「高性能住宅セミナー」開催します☆


皆様のおかげで、SANKOモデル上棟☆

梅雨が明けたのか?と思うほどのいいお天気と暑さの中、
昨日、無事にSANKOモデルハウスが上棟いたしました(^^)/

69FullSizeRender14FullSizeRender16FullSizeRenderP1030252

岡山初のAPS工法を採用したため、、名古屋から担当者の方にも来ていただき
細かくご指導もいただきながら施工をいたしました。
金物の露出がなく美しい仕上がり、そして従来より強度がアップしました。

そして大変な暑さの中、滝のような汗を流しながら、水分と塩分をどんどん補い、
夕方までに棟を上げてくださった大工さんたち、本当にお疲れ様でした。

これからもたくさんの業者様のご協力のもとSANKOモデルは造られていきます。

来月初旬には「公開気密測定会」も予定しています。
お楽しみに♪

このたび、お祝いをいただいたり、わざわざ大阪から駆けつけてくださったり…
私たちを応援してくださる方々がたくさんいました。
そんな皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333