このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

SANKOモデル OPEN HOUSE

ワンランク上の性能と本物の素材にこだわった住まいをつくるSANKOの家

ついにモデルハウスが完成しました!
【 C値:0.08㎠/㎡・UA値:0.28W/㎡K 】

2016.11.5(土)・6(日)・12(土)・13(日)

10:00~16:00

岡山市中区御成町
(ご予約をお願いいたします)

%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%91

各フロアごとに床材や壁材を変え、様々な風合いを見て感じていただけます。

また、暮らしのヒントとなるポイントもあちらこちらに…

ぜひこれからの家づくりに活かしていただきたいです。

そして性能No.1のSANKOが誇る『快適』を体感してください。

性能の秘密はスタッフにじっくりお聞きくださいね(^-^)

ご予約は コチラ

TEL  086‐235-5333


祝★上棟

今年は台風がたくさん来ているため雨の日が多いですね。
そんな中、赤磐市にて、雨の切れ間をぬって棟上げを無事におこないました。

38お客様にとっては待ちに待った棟上げ(^^)/
お施主様もお父様やお母様もカメラ片手に、
大工さんの働く姿を真剣なまなざしで見られていました。

p103045961

夕方にはばっちり棟が上がり、子供たちの喜ぶ餅なげ、菓子なげで大盛り上がり♪
お施主様から感謝とお喜びの声を聞かせていただき、
私たちも本当にうれしい一日でした。
年内には、黒のガルバと木のコンビネーションが印象的なかっこいい家が完成し
今年の冬はあったか~いおうちで過ごしていただけます(*^^)v

これからもお施主様と一緒に楽しい家づくりをしてお客様に喜んでいただきます。


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333