このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

平成28年度ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業(ZEH)実績報告

こんにちは、SANKOです。

平成28年度ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)の実績報告をさせていただきます。

平成28年度ZEH、Nearly ZEHの受託率は100%で目標達成しました!

弊社の2020年度に向けてのZEH住宅の受注目標を提示させていただきます。

ZEH目標として

平成29年度・・・ZEH受託率60% Nearly ZEH受託率40%

平成30年度・・・ZEH受託率70% Nearly ZEH受託率30%

平成31年度・・・ZEH受託率80% Nearly ZEH受託率20%

平成32年度・・・ZEH受託率80% Nearly ZEH受託率20%

とさせていただきます。

皆様により快適で理想の住まいを実現します。


気密測定会を開催しました

先週末は SANKOの家 恒例の【公開気密測定会】を開催しました。
たくさんのご予約をいただき、一日中お客様が見学に来られていました。
「住宅性能」に対する皆さんの関心の高さを感じました。

20170416-3SANKOの家の、気密の高さを目の当たりにしたお客様は、
断熱と気密の重要性を気密測定士さんから熱心に学んでおられました(^-^)

今回の測定結果は・・・C値 0.08㎠/㎡ でした!

このC値の高さが、住んでからの快適性、省エネルギー性、そして耐久性に
大きく関わります!!
永く暮らす家だから、ストレスなくずっと快適が続く家をつくっています。

5月下旬にも岡山市南区にて気密測定会を行ないますので、
まだ見学したことがないという方はぜひご来場ください。


ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2016 表彰式に参加しました!

この度、SANKOの家 が「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2016」
において「特別優秀賞」を受賞致しました!

(株)SANKO (2)FullSizeRender

また、3年間の連続受賞を評価して頂き、「優秀企業賞」も同時に受賞致しました。
この「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」は、
断熱性能などに優れた住宅を公的に表彰することで、
日本の住宅の質的向上やCO2削減の普及などの促進を目的としています。

SANKOの家は、これからもこだわりを持った家づくりを通して
お客様の健康と笑顔溢れる幸せな家庭づくりに貢献します。
そして、高性能住宅・省エネルギー住宅の普及に勤め、驕る事なく、社業に邁進して参ります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333