このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

SANKOの家いつでもご来場いただけます

超高気密外断熱工法による SANKOの家 は
いつでもお客様にご見学・ご体感いただけるよう
コンセプトハウスを一年ほど前にOPENいたしました。

SANKO-19shukushou

ハウス・オブ・ザ・イヤ-・イン・エナジーで3期連続、
特別優秀賞を受賞した実績をもつSANKOの家の性能の良さは、
実際に体感してみないと分からないと思います。

皆さん「空気の良さ」って感じたことがありますか?

SANKOの家は、来場してくださった多くの方が「ここは空気がイイね!」
と言ってくださいます。

その「空気の良さ」をぜひ体感しに来てください。

これからどんどん寒くなってくると、ますます「SANKOの家」の快適性が
体感しやすくなります(^-^)

ご興味のある方はぜひご予約ください!見学は随時可です。

予約申し込みは コチラ


高気密高断熱セミナー開催

高気密高断熱住宅セミナー 開催します

時代は高気密高断熱住宅!!なぜ高気密高断熱住宅なのか?!
今までの住まいの概念を覆す、次世代の家ってどんな家?
窓を開けない。エアコン付けっぱなし。。。は本当?!
耐震はどうなの?
メリットは?デメリットは?

様々な疑問や不安を一挙に解消して、本当に家づくりに大切なことは何なのか?
きちんと自分で判断できるように勉強しましょう。

高気密高断熱住宅を10年以上つくり続けているSANKOの丹生がすべてお答えします!
★0.1を切るC値の負圧も体感できます

日時:2017年10月15日(日)13:00~15:00 セミナー
             15:00~16:00 茶話会
(何でも質問コーナー)
場所:SANKOモデル 岡山市中区御成町5‐3

※必ずご予約をお願いいたします

SANKO-19shukushou

問い合わせ・お申込みは SANKO


完成見学会を開催しました

久しぶりに台風が直撃するのか?!と、ドキドキしながら迎えた完成見学会でしたが、
何とか、台風の影響を受ける前に終わることができました!

外壁はガルバリウム鋼板でかっこよく!
内装はオール漆喰と無垢材ばかりの自然素材に溢れた優しいお家です。

完成見学会_170919_0056完成見学会_170919_0053完成見学会_170919_0049
そして、何といってもこの家、もの凄い性能を持っています!!
奥様が、「とにかく暖かい家が欲しいんです!」と言っていましたが、
そのご要望、絶対に裏切りません!
めちゃくちゃ暖かいです!それも家のどこに居ても!
真冬でも半袖で過ごせます♡

これから冬が来てお施主様が、ほっかほかの笑顔で過ごされることを想像すると
私たちも本当に幸せです(^-^)

そんな、暖かいお家が私も建てたい!という方は、ぜひSANKOの家へお越しください。

SANKOモデルはご予約を頂ければいつでもご覧いただけます
ご予約は コチラから…

 


新しい施工例を追加しました!!

皆さんこんにちは🌞

コンセプトハウスと岡山市O様邸の施工例を追加しました。
長らくお待たせいたしました!

皆様、是非是非ご覧下さい😉

slide_201708_02slide_201708_01


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333