外断熱

アーカイブ

2018.11.27

第2回フォトコンテスト受賞作品が決まりました!!

皆様 こんにちは。
フォトコンテスト担当の竹下です。

第2回フォトコンテスト~笑顔あふれる自慢の我が家~
受賞作品が決まりました!!

前回と同じく、とても素敵な作品をたくさん応募して下さり
ありがとうございます😆甲乙つけがたい作品の数々で審査は
とても難しかったですが、決めさせていただきました。
フォトコンテストHP内にて発表しております。
皆様是非チェックをお願いいたします。

入賞作品


☝入賞作品のページに飛んでいただけます!

来年も第3回フォトコンテストを開催予定ですので、
次回もどしどしご応募お待ちしております!!
おひとり様何点でもご応募可能となっておりますので、
是非撮りためて次回に様々なシーズンの
皆様の住まいと暮らしぶりをみせていただけたらなと願っております。
今年応募されましたが、残念ながら入賞ならず😖となられてしまった
OB様、是非来年は入賞されるように応援しております!!
今回は応募できなかったわ、というOB様も
是非次回こそは参加してみてください😊
皆様の日常の一コマを見られて私達も
非常に胸が温かくほっこりさせて頂きました!

たくさんのご応募ありがとうございました🙌

2018.11.27

北区津島にて気密測定会を行います。

2018年12月23日(日) 岡山市北区津島にて10時~16時
※こちらのイベントは完全予約制です

●長寿命で耐震性の高い家に住みたい!
●高気密高断熱の家を考えてる。
●ランニングコストを減らしたい。
●健康快適に暮らしたい!

SANKOが長年にわたりこだわり続けてきた
気密(C値)や外断熱工法について、よくわかる気密測定イベントは
高性能住宅の勉強にとても良い機会です♪

○高性能住宅の勉強を始めた方から、
マニアックに高性能住宅を勉強されている方まで
ご参加いただけますよ。

合わせて、構造現場内覧も行っております。

気密が良いと、どんなメリットがあるのでしょうか?
興味のある方は是非ご参加下さい。

予約お待ちしております。

>お問い合わせはこちらから
TEL 086-235-5333

 

2018.11.26

総社にて完成見学会行いました!

 

この三連休で20組ほどのお客様がご来場してくださいました。
沢山のお客様にSANKOの家を体感していただき
本当に高性能な家に暮らすと、
どんな風に暮らしが変わるのか・・・お伝えさせていただきました。

外壁のガルバリウム鋼板は簡単なメンテナンスで汚れも目立たず
長持ちするので、SANKOのお客様もよく選ばれます。

完成見学会には必ず大工さんもお手伝いに入ってもらいます
いつも、ありがとうございます!


キッズ達も気持ちよさそう。こちらの床は栓という木素材を使ってます。
とてもやわらかくて、足触りが良いのでとても人気です。
ついつい登ったり座り込んでしまいたくなるような広々階段。

押入と仏間がある6畳和室↑
和室をつくりたいお客様が多かったので参考になっていれば幸いです。

部屋干しランドリースペース↑
収納スペースも広く取ってるので
書類関係も日頃よく着る服もこちらに置いておけます。

SANKOの家は常に空気を入れ替えている為、
脱衣所とランドリースペースを一緒にしても
問題なく洗濯物は乾きますよ!


外の外気が2度でも、このお家は24度をキープ。
お家で半袖・短パンで冬中過ごせると、身体がとっても楽♪
家が快適空間になると早く家に帰りたくなります。

そんな快適な家をつくる為にSANKOがこだわっている
外断熱工法や気密・断熱の施工を見に是非、公開気密測定会にお越し下さい。

次回のイベントは!こちら よろしければチェックしてみてくださいね。

モデルハウス見学は随時受付中です ○ご予約は(086-235-5333)

2018.11.22

岡山市北区津島にて上棟式を行いました!

 

棟梁、大工さんが集まり無事に北区津島にて棟が上がりました。
今回も素晴らしい技術力とチーム力でした!棟梁、大工さん、いつもありがとうございます。

こうして夢のマイホームが少しずつ形になってくるとドキドキ、わくわくしますね!
立体的になってきてイメージが膨らんできます♪


上棟式当日はお施主様の奥様のお誕生日でした、おめでとうございます!
今回もほっこりする上棟式になりました。
私たちもK様ご家族のお住まいの完成が楽しみです。

2018.11.19

倉敷市玉島にて気密測定会を行いました!

朝と晩がだいぶ寒くなってきましたね、
家が暖かいと嬉しくなります。

この週末は気密測定会を倉敷市玉島にて行いました。

今回のお住まいの気密は
床面積は138㎡総相当隙間面積8c㎡相当隙間面積(C値)0.05c㎡/㎡

超高気密外断熱の住まいはお客様の健康を守り住まいの長寿命化に抜群です!

SANKOの家が、いつもずば抜けた高い性能を出せるのは
棟梁・大工さんの高い技術と人間性のおかげです。

今回の気密測定も、熱心なお客様がたくさん勉強に来られました。
もっとたくさんの方々が高性能住宅を知って後悔しないような家づくりをしていただきたいです。