このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

倉敷市玉島の家お引渡し式行いました。

倉敷市玉島のお引渡し式行いました。


ボードに手書きでメッセージをスタッフと棟梁・大工に描いてくださったり、

SANKOへの愛を感じました(^^)ありがとうございます。

『家は施工で決まる』とお施主様の言葉通り斉藤棟梁の熱意と技術で

最高の家が完成しました!

↓スタッフから、大工さんがつくった踏み台と観葉植物のプレゼント。



家づくりはご縁ですが、SANKOのお客様はとっても

いい方ばかりで心から「ありがとう」が言い合える関係に

感謝しかありません。素敵な時間をありがとうございました♪

お施主様がこの家で健康に幸せに笑顔いっぱい

暮らしてくださることを願ってます!


塩麹づくりお料理会

先週末、SANKOモデルにて塩麹を使った料理教室を開催しました。

私たちSANKOの家は、「健康」と「快適」をテーマに

家づくりをしております♪住まいだけでなく、色々な角度からお客様の

「健康」を考えたいと、いつも考えています。


今回は「白崎茶会のパン教室の先生」である鈴木先生に講師をお願いし、

塩麹を使ったお料理5品を教わりました。

どの料理も塩麹を使うとさくっと簡単につくれて優しい味に仕上がっていきます。


SANKOの家OB様達も参加してくださりました~!

塩麹作りキットと、先生の作った塩麹もみなさん持ち帰り用をいただけて

大満足なお料理会でした。美味しかったです♪

参加してくださった皆さん、そして先生

ありがとうございました。


倉敷市玉島にて完成見学会を行いました。

先週末、倉敷市玉島にて二日間にわたり完成見学会を行いました。

今回も沢山のお客様がご来場されました、ありがとうございます!

こちらのお住まいは、36坪の二階建てです。

↓玄関を入ると広い廊下があり、その先に床の間を造っています。

家中、無垢床の材はオーク(楢)と漆喰壁になっております。

22帖のLDKには大きな窓があり、ご来場されたお客様にも大好評でした。

あえて、ひき違いの窓は使わず、窓の前には長いベンチ兼カウンターを設置。

お施主様のこだわりや思いがつまった素敵な家になりました!


↑水まわり。お風呂場の横にランドリースペースをつくるプランが

SANKOでは多いですが、家の空気の入れ替えが非常に良いので

部屋干しくさい?!なんて事もなく、しかも乾きが早いです!


どの部屋にいっても20度以上を保ち続けています。

天気が良いときは太陽の光も家にしっかり入り、

さらに3度は温度が上がります。

見学会当日も、どのお客様からも「あったかい」との声が聞こえました。

こちらのお家の施工例は春ごろ公開予定です。お楽しみに・・!

今回、完成見学会にご来場できなかったお客様は、

次回の(3月23日・24日)土曜、日曜に岡山市津島にて

完成見学会行います!是非お越しくださいませ。

SANKOモデルハウス見学は随時受け付けておりますが、

既に3月の週末はご予約が埋まっております。

平日もご案内できますのでご連絡下さい◎

岡山市津島の完成見学会 モデルハウス見学

どちらもご予約制となっております。

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にて受け付けております。

 お問い合わせフォームはコチラ!

 


岡山市東区にて地鎮祭が執り行われました。

先週末、岡山市東区にて地鎮祭が執り行われました。

暖かい家がほしい!というご夫婦。
やっと夢がカタチになります♪写真もいい笑顔です!
ご夫婦そろっておしゃれさんなので
きっと、おしゃれなお住まいになりそうですね。


今年初の地鎮祭!赤磐市にて執り行われました。

SANKOの家 今年最初の地鎮祭!

とって~も寒かったですが1歳のツインズも頑張り
雨が降る前に無事終えることが出来ました。

赤磐市にて、また新たに家づくりがスタートします!

自然素材に囲まれた家族が健康的に暮らせる住まいです。
もちろん性能は岡山トップレベル!
気密測定会や構造見学会・完成見学会など随時開催していきますので
皆様の家づくりのお役に立てれば幸いです、お楽しみに♪


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333