このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

株式会社SANKO – 岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

高気密高断熱 岡山 注文住宅
お問い合わせ/高気密高断熱住宅

岡山市中区にて公開気密測定会行います。

今年は空梅雨を思わせるような天気が続いていますね。

日に日に増す暑さに悩まされる方も多いと思いますが、

「SANKOの家」は「超快適」です。なぜ快適に過ごせるのか?

それは、C値が抜群に良いからです。

岡山、全国にある高気密高断熱の家の中でも、その快適性は群を抜いてます。

気密測定では、気密測定士さんがその場で測定をします。

高性能住宅を建てようと考えてるお客様を対象としたイベントです。

マニアックにお勉強されている方から~これから始める方まで。

〇健康・快適に暮らしたい方

〇ランニングコストを減らしたい方

〇 長寿命で耐震性の高い家を建てたい方

是非、お申し込みくださいませ。

「公開 気密測定会 in 岡山市中区 」

令和元年 6月29日(土)「SANKOの家」岡山市中区の現場にて。

10時~16時までの間でご希望の時間をご指定して下さい。
見学に要する時間は一時間程度です。

※イベントは完全予約制になっております。

お問い合わせは⇒ こちらから

tel:(086)235-5333

(株)SANKO「SANKOの家」


瀬戸内市にて地鎮祭が執り行われました。

家族の健康と幸せを願い、想いのこもった地鎮祭が執り行われました。

形式ではありますが、ひとつひとつの儀式を神主さんが

魂を込めて行ってくださっているのが伝わり

とても良い家づくりのスタートになったと思います。

O様ご家族みんなが楽しみにしている家づくりが始まります♪




ワークショップ行いました。

 

6/2(日)は家づくりワークショップを行いました。

間取りをお客様達でチャレンジして作ってみよう!という企画です。

間取りを当てはめるのに苦戦しながらも、皆さんご夫婦で楽しそうでした。

家づくりはワクワクするものです!

後半は、家づくりを計画している皆さんと、

ざっくばらんに情報交換の場にさせていただきました。

お客様とコミュニケーションを取れる時間が嬉しいです♪

スタッフにとって良い刺激になります!

お越しくださったお客様ありがとうございました。


高気密高断熱、高気密外断熱住宅 専門店

岡山県南を中心に高気密高断熱、省エネルギー、太陽光発電で快適な住まいを提案する地元工務店です。

〒700-0821 岡山市北区中山下1-7-16 086-235-5333