Staff

スタッフ紹介

Nibu Keiko

丹生慶子

副社長

出身地 茨城県つくばみらい市
趣味・特技 ランニング・子供を寝かしつけること
好きな言葉 生きてるだけで丸儲け
尊敬する人 社長

続きを見る

Chart
Graph

家づくりへの思い

私は4人の子育てをしてきて、家族の絆を育むことの大切さ、家族がいつでもどんな時でもホッと癒される空間があることの大切さを実感しています。
家は単なる箱ではなくて、エネルギースポットとならなければいけません。
そのためには健康的に暮らせる家、年じゅう快適に暮らせる家は必須です。
そして、永く住まう家だからこそ本物にこだわり、つくり手にこだわりたい!と心から思っています。

お客様に提供したいこと

家づくりは、土地、間取り、デザイン、価格、性能、ローン…と本当にたくさんの事を検討しなければなりません。
そして大変高額で、一度建てたら簡単に建て替えはできないもの。
当然、皆さん失敗したくない!!という思いがあると思います。
しかし、残念なことに世の中にはそんなに大きな買い物なのに、建てた後に大きな後悔をしているという方がたくさんいます。

私はSANKO創業以来、超高性能住宅だけをずっとご提案しており、高性能住宅にお住いのお客様の満足度が大変高い事もよく知っています。
ですから、高性能住宅や本物の家づくりのメリットをしっかりお伝えして、暮らしが始まってから「本当にいい家だな~」と実感できる家づくりを全力でサポートしたいです。

お客様へのメッセージ

SANKOにはこだわった家づくりに情熱を燃やしているメンバーばかりが集まっています。
このメンバーと共に約20年間高性能住宅を進化させて参りました。
そんな熱いメンバーと共にする家づくりはとっても楽しいです。
ぜひ一緒に楽しい家づくり、50年後も健康で快適に暮らせる家づくりをしましょう。