Staff

スタッフ紹介

Nibu Misa

丹生未紗

マーケティング担当

趣味・特技 絵を描く
好きな言葉 忘却はよりよき前進を生む
尊敬する人 慶子さん

続きを見る

Chart
Graph

家づくりへの思い

私がSANKOの家に出会ったのは6年前。
妊娠中から産後にかけて半年間住まわせてもらったことがあります。
するとあまりの快適性にびっくり。

何故か治る肌荒れ、心地よい無垢の足触り、真冬でしたが家の隅々まで暖かく、ストレスを一切感じない暮らしでした。冬だけではなく、夏も涼しくて快適なんです。
それなのにエアコンを1台稼働させているだけで光熱費もかかりません。
こんな夢のような暮らしがあったなんて……。
このSANKOの家をもっと皆さんに知ってもらいたくて広報をしております!

お客様に提供したいこと

健康的で笑顔が増える暮らしです。
体と心の両方が健康的で居られる為にSANKOの家は高性能で自然素材を使った家づくりをしています。

私は6歳の娘と3歳の息子がいますが、季節の変わり目や冬によく風邪をひきます。
風邪の原因を考えてみると、エアコンの風が直撃して喉が痛くなったとか、寝る前は暑かったのに朝起きると寒さで風邪を引いたとか……。
でもSANKOの家では病気にかからなくなります。
医療費もぐっと抑えられます。
局所的な温度差が無く、床暖房をしていないのに足元から温かいです。
床だけではなく壁までも家全体がじんわり温かい。
性能と自然素材のどちらかが欠けるとこうはなりません。
また、漆喰の壁、天井と無垢の床はシックハウス症候群の原因になるホルムアルデヒド等の化学物質が出てこないので、いつも空気が綺麗です。
睡眠の質も上がるので、しっかりと休んで毎日元気に暮らせます。
子育てするのに居住環境は大切なので、是非子育て世帯の人にSANKOの家づくりを知っていただきたいです。

お客様へのメッセージ

私は一般の住宅とSANKOの高性能住宅を行ったり来たりしているのでわかりますが、SANKOの家では時間の流れがゆるやか!
うたた寝をしてしまい、「やばい!めっちゃ寝た!」と思ったら10分しか経っていなかったという経験が何度もあります。

花粉症で辛い時は家の中に入ると症状がどこかへ行き、漆喰の作用で鼻づまりが無くなる。
癒しの空間ってまさにこのSANKOの家のことなんですよね。
しかも全棟同等のクオリティで家を建てる事が出来るSANKOで働く腕の良い大工さんのおかげです。

この居心地の良さは体感するのが一番早いです!
お問い合わせフォームからモデルハウスのご予約をお待ちしております。