Staff

スタッフ紹介

Nibu Masanori

丹生昌憲

代表取締役社長

出身地 岡山県岡山市
趣味/特技 城郭めぐり、旅行、歴オタ
好きな言葉 おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり
尊敬する人 織田信長公

続きを見る

Chart
Graph

家づくりへの思い

住まうお客様の本質の幸せを願い、日本の家庭環境を変革する。
デザイン、間取り、予算、ではなく住まうお客様の末永い本質の幸せを追求し、従来の提供価値を変革し
日本の家づくりを変え、住まうお客様の本質の幸せを追求して行きます。

SANKOの良いところ

スタッフ一同、大工棟梁、みんな家づくりに本気です。
スタッフ一同、大工棟梁、みんな家づくりが大好きです。
スタッフ一同、大工棟梁、みんな家づくりに妥協はしません。
スタッフ一同、大工棟梁、みんな明るく前向きです。
スタッフ一同、大工棟梁、みんながワンチームで家づくりに臨みます。

お客様へのメッセージ

皆さん家づくりを検討している時は、間取り、デザイン、価格、性能、光熱費、快適性(寒くない、暑くない)、健康等を考え請負先を選定されます。
しかし、いざ家が完成し住み始めると、快適性(寒い、暑い)健康的な暮らし、光熱費、メンテナンス費用の話しかされません。これは私が30年間この仕事をし続けて強く感じさせられていることです。
家を持つまでは夢のマイフォーム、ああしたい、こうしたいが夢が膨らみます。
家が出来て住み始めると、夢ではなく日々の生活になるのです。
現在、世界的にエネルギーは高騰しそれに連れて物価も高騰しております。日本とは反比例で世界的には人口も増え続け、エネルギー問題とは切っても切れない関係が続きます。
私は、愛する家族と日々健康で快適な暮らし、電気代のかからない、メンテナンス費用のかからない家を追求してお客様にご提案して行きたい所存です。
それは私自身が望んでいる日々の生活そのものだからです。
是非、SANKOの家をご検討下さい、スタッフ一同お待ちしております。